tamaya group

CONTACTお問い合わせ

株式会社玉屋では、お客さまからの各種お問い合わせ内容を受け付けております。

各項目から内容を選択いただき、お問い合わせください。

よくお問い合わせいただく内容については「よくあるご質問」に記載しておりますので、併せてご覧ください。
尚、営業等のお問い合わせにつきましては、回答を致しかねますのでご了承ください。

店舗の所在について

店舗の所在につきましては、「ショップリスト」をご覧ください。

交換・返品について

お買い上げ頂いた商品の「交換・返品」は、お買い上げ店舗にてご相談に応じます。レシートに記載または「ショップリスト」にてお調べいただいた電話番号にご連絡いただくか、もしくはレシートをご持参の上ご来店ください。インターネットサイト以外の通信販売は承っておりませんので、なにとぞご了承ください。

その他のお問い合わせについて

よくあるご質問」でも解決しない疑問については【ご注意事項】をよくお読みになった上でお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【注意事項】

お問合わせ内容に応じ、各担当部署より直接回答させていただきます。夜間・土日祝日・年末年始・夏期休暇中にお送りいただいたご質問につきましては、翌営業日以降の回答となります。
また、内容によりましては、回答にお時間をいただく場合や回答をいたしかねる場合がございますので、なにとぞご了承ください。
当社からの回答は、お客様個人にお送りするものです。ご記入いただきましたお客様の個人情報は、個人情報保護法に基づいた管理をさせていただきます。弊社の個人情報の取り扱いについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。また弊社の許可なく、回答内容の一部・全部を転用・二次利用・他の方へ開示することはご遠慮ください。ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった場合や携帯アドレス等で弊社アドレスが迷惑メールに区分される設定をされている場合は、弊社からの返信が不可能となりますので十分ご注意ください。その他、システム障害が発生した場合等には、回答できない場合がございます。恐れ入りますが、回答未着の場合、再度ご送信いただくか、お電話にてその旨をお問合せください。下記のお問い合わせフォームは、お客様専用の受付フォームであり、営業等問い合わせの窓口ではございませんのでご了承ください。

tamaya カスタマーサービス:0120-298-707
お電話の受付時間 平日 10:00 ~ 18:00(土曜日・日曜日・祝日・長期休暇は除きます)

【 カスタマーサービス お盆期間の営業につきまして 】

2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)

上記期間中は、カスタマーサービスの対応をお休みさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせ、メールに関しましては、翌営業日より随時対応をさせていただきます。

Copyright © tamaya co., ltd. All rights reserved.
top