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CONTACTお問い合わせ

よくご質問いただく内容について記載しておりますので、
お問い合わせの前にご覧ください。

店舗の所在・営業時間について

店舗の所在につきましては、「ショップリスト」をご覧ください。

店舗の営業時間を教えてください。
各店舗にて、営業時間が異なります。
直接店舗へお問合わせいただくか、「ショップリスト」をご覧ください。

交換・返品について

返品・返金はできますか?
お客様のご都合によるご返品におきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ、承ります。
ご返品の際にはレシートをご持参の上、お買い上げ日より 30日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。
尚、セール商品のお客様都合による返品やピアス商品、水着等(感染症等、防疫上の理由)のお客様都合による返品は致しかねますので、ご了承ください。
レシートをなくしてしまいましたが、返品、交換はできますか?
レシートを紛失した場合、返品・交換は致しかねます。
交換はできますか?
場合により対応が異なります。詳しくは下記をご覧ください。

お客様ご都合(イメージ違い、サイズ交換)の場合
お客様のご都合によるご交換におきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ、 承ります。 ご交換の際にはレシートをご持参の上、お買い上げ日より 30日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。
尚、セール商品の交換やピアス商品、水着等(感染症等、防疫上の理由)の交換は致しかねま すので、ご了承ください。

商品不具合(商品に穴が開いていた、傷があるなど)の場合
状態を拝見させていただき、商品不具合の確認ができました場合、ご購入店舗にてご交換対応をいたしております。
レシートをご持参の上、お買い上げ日より30日以内にお買い上げ店舗へお申し付けください。
尚、ご購入情報の確認が出来ない場合や、ご着用済、お洗濯済の場合は、交換を致しかねますので、ご了承ください。
購入した店舗以外でも返品・交換はできますか?
購入された店舗以外での受付けの場合は、店舗により品揃えに違いがありますので、交換商品のご用意ができない場合があります。
基本的には購入された店舗へご連絡ください。
また、返品・交換でご来店の際には、商品とご購入時のレシートを持参してください。
※クレジットカードで購入した商品の返品・交換は、原則ご購入店舗での対応となります。
※セール商品のお客様都合による返品・交換やピアス商品、水着等(感染症等、防疫上の理由)のお客様都合による返品・交換は致しかねます。
クレジットカードで購入しましたが返品・交換できますか?
店舗で購入した商品の場合、当社基準により「未使用品」と判断できる商品は、お買い上げ日より30日以内で返品・交換ができます。購入した店舗へご連絡ください。
※セール商品のお客様都合による返品・交換やピアス商品、水着等(感染症等、防疫上の理由)のお客様都合による返品・交換は致しかねます。
クレジットカードで購入した商品の返品・交換には、商品とご購入時のレシート、ご利用明細書(お客様控え)、ご利用いただいたクレジットカードが必要です。
尚、クレジットカードで購入した商品のご購入日翌日以降の返品・交換は、一度お客様へ購入した商品代金の請求があり、その後、改めて入金される場合がございます。

商品について

店舗に在庫があるか教えてください。
店舗へお問合わせいただき【 メーカー商品番号 / 雑誌名・月号・ページ数 / サイトURL 】等、商品情報をお伝えください。
展開サイズを教えてください。
サイズは、ブランドや商品によって異なります。
お手数ではございますが、HANA-BI ONLINEをご覧ください。
雑誌掲載商品を購入したいのですが・・
HANA-BI ONLINEをご覧ください。

MEMBER’S CARDについて

MEMBER’S CARDに関する各種お問い合わせにつきましては、「MEMBER’S CARDに関するお問い合わせ」をご確認ください。

その他

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直営店舗のキャンペーンは、各ブランドサイトをご覧くださいませ。
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