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CONTACTお問い合わせ

よくご質問いただく内容について記載しておりますので、
お問い合わせの前にご覧ください。

店舗の所在・営業時間について

店舗の所在につきましては、「ショップリスト」をご覧ください。

店舗の営業時間を教えてください。
各店舗にて、営業時間が異なります。
直接店舗へお問合わせいただくか、「ショップリスト」をご覧ください。

交換・返金・修理について

返品・返金はできますか?
お客様のご都合による交換・返金におきましては、当社基準により「未使用品」と判断できる場合のみ承ります。ご返品の際には商品とレシートをご用意の上、お買い上げ日より 30日以内にお買い上げ店舗にお申し付けください。
交換・返金ができないもの
セール品 / ピアス、水着等(感染症等、防疫上の理由) / ご購入日より30日を経過した商品 / タグを切り離した商品 / ご着用された商品 / お洗濯をされた商品 / お直しをされた商品 / お客様の元でシワや汚れ、破損等が生じた商品 / お買い上げレシートを紛失された場合
レシートをなくしてしまいましたが、交換・返金はできますか?
レシートを紛失した場合、交換・返金は致しかねます。
お修理をしていただけますか?
お客様ご都合でのお修理は致しかねます。お近くのリフォーム会社へご相談ください。
商品不具合の場合は、商品とレシートをご用意の上、お買い上げ店舗へご相談ください。
※ご購入情報の確認はレシートもしくはMEMBER’S CARDの会員マイページ 購買履歴で確認をさせていただきます。
※ご購入より日数が経過している商品やお客様の元で破損、劣化等が生じた商品はお修理ができかねます。また、商品状態によりお修理が出来かねる場合もございます。
商品に不具合(商品に穴が開いていた、傷があるなど)がありました。交換・返金をしていただけますか?
商品状態とレシートを拝見させていただき、商品不具合の確認ができました場合、ご購入店舗にて交換・返金の対応をいたしております。
商品とレシートをご用意の上、お買い上げ日より30日以内にお買い上げ店舗へお申し付けください。
※ご購入情報の確認はレシートもしくはMEMBER’S CARDの会員マイページ 購買履歴で確認をさせていただきます。
交換・返金ができないもの
ご購入日より30日を経過した商品 / 購入情報の特定ができない商品 / ご着用された商品 / お洗濯をされた商品 / お直しをされた商品 / お客様の元で破損、劣化等が生じた商品 
※別途、ご着用状況や不具合状況により、ご対応の承りを検討させていただく場合もございますので、お買い上げ店舗へ購入情報と不具合状況をお申し出いただき、ご相談ください。
購入した店舗以外でも交換・返金はできますか?
ご購入店舗にて対応の承りをしております。遠方等の理由でご来店が難しい場合は、ご購入店舗へお電話にてご相談ください。
また、ご購入店舗が改装、閉店等の理由で閉まっている場合は、ご購入情報(ご購入店舗名、お買い上げ日時)とご意見を記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

店舗に在庫があるか教えてください。
店舗へお問合わせいただき【 メーカー商品番号 / 雑誌名・月号・ページ数 / サイトURL 】等、商品情報をお伝えください。
入荷の予定があるか教えてください。
お近くの店舗へお問合わせいただき【 メーカー商品番号 / 雑誌名・月号・ページ数 / サイトURL 】等、商品情報をお伝えください。
展開カラー・サイズを教えてください。
お手数ではございますが、HANA-BI ONLINEをご覧ください。
該当の商品が見当たらない場合は、店舗へお問合わせいただき【 メーカー商品番号 / 雑誌名・月号・ページ数 / サイトURL 】等、商品情報をお伝えください。
お取扱い方法・お手入れ方法を教えて下さい。
店舗へお問合わせいただき【 メーカー商品番号 / 雑誌名・月号・ページ数 / サイトURL 】等、商品情報をお伝えください。
※お買い上げいただいた商品に関するご質問は、ご購入店舗へ【 洗濯表示に記載しているメーカー品番 】をお伝えください。
店舗でお取り寄せ・お取り置きは出来ますか?
店舗へお問合わせいただき【 メーカー商品番号 / 雑誌名・月号・ページ数 / サイトURL 】等、商品情報をお伝えください。
※セール商品は対象外となります。店舗限定商品等、お取り寄せやお取り置きの承りが出来ない商品もございますので、お近くの店舗へご相談ください。
電話での注文(商品の購入、配送)はできますか?
お電話でのご注文はおこなっておりません。配送での購入をご希望の場合は、オンラインストア HANA-BI ONLINE でのご注文をお願いします。グッズのブランドにつきましては、ご来店のみとなります。
付属品(釦/ビジュー/ブローチ 等)を購入することは出来ますか?
ご購入店舗へ【 洗濯表示に記載しているメーカー品番 / カラー / サイズ / 附属品の箇所 】をお伝えください。附属品の在庫がございました場合のみ、有料でご用意をしております。
※販売より半年以上経過している商品の附属品は、ご用意が出来ない場合がございます。
※附属のベルトやファー等の販売はおこなっておりませんので、ご了承ください。

MEMBER’S CARDについて

MEMBER’S CARDに関する各種お問い合わせにつきましては、「MEMBER’S CARDに関するお問い合わせ」をご確認ください。
ご確認いただきましても解決しない場合はお近くの店舗へご相談ください。

その他

今、行われているブランドのキャンペーン(イベント)について教えてください。
直営店舗のキャンペーンは、各ブランドHP・SNSをご覧くださいませ。
店舗に連絡したのですが、改装や閉店している場合どうすればいいですか?
ご購入店舗が改装、閉店等の理由で閉まっている場合は、ご購入情報(ご購入店舗名、お買い上げ日時)とご意見を記入のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
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