tamaya group

NEWSニュース

MISCH MASCH
MEW’S REFINED CLOTHES
LODISPOTTO
UNRELISH
EPOCHGATE
Heartdance
Lycka
blancbleu

いつもtamayaブランドをご愛顧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止による緊急事態宣言の発令に伴い、各店舗では休業や時間短縮営業を
させていただいております。

この期間に各店舗の休業等でご利用ができないMEMBER’S CARDにつきまして、
ポイントの有効期限を迎えられた会員様に「【重要】ポイント有効期限のお知らせ」のメールを配信させていただいております。
こちらのメールを、次回店舗にてお買い上げの際に、ご提示いただきますと、失効された同等のポイントを付与させていただき同日に、ご利用していただくことが出来ます。

※ ポイントの利用は、200ポイントからとなります。

詳しくは、店員にお尋ねください。
対象
*4月1日以降に有効期限を迎えられポイントが失効されたお客様が対象となります。
失効日が休業対象期間に該当しない場合は、補填は出来かねます。
期間
*営業再開日~2020年9月30日(予定)
(期間は、今後の社会情勢を踏まえ変更となる場合がございます。)

つきまして、tamaya MEMBER’S CARDサービスより配信されましたメールを大切に保管してください。
件名:「【重要】ポイント有効期限のお知らせ」
メールをご提示いただけない場合は、ポイントの付与がいたしかねますので予めご了承ください。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

株式会社 玉屋

Copyright © tamaya co., ltd. All rights reserved.
top