tamaya group

NEWSニュース

 

平素より、Heartdanceをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月17日(金)18時より休業しておりましたが、7月23日より平常通り営業を再開させていただきます。

17日は、18時に閉店し、保健所及び施設と連携の上、同日夜間に日本ペストコントロール協会の消毒ガイドラインに基づき専門業者により、消毒清掃作業を実施致しました。

当該従業員との濃厚接触者の疑いがあるスタッフについては保健所指示の下、直ちに医療機関を受診、PCR検査を受けました。

只今の店舗スタッフはPCR検査で陰性の判定を受けたスタッフとなっております。

また、自店はもとよりHeartdance各店舗におきましても保健所の指示に従い、従業員の体調管理、手洗い・手指消毒の徹底、マスクの着用、店内の除菌作業など引き続き感染予防の対策に努めて参ります。

施設との協議により安全を確保出来たと判断し、営業を再開させていただきます。

休業期間中は大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今後も新型コロナウイルス感染防止対策を一層強化していくと共にお客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に全力で取り組んでまいります。

 

株式会社 玉屋

Heartdance 天神地下街店

Copyright © tamaya co., ltd. All rights reserved.
top