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スタッフがやりがいを持って働く理想の店舗作り
▼商品の管理…
店舗に来られるお客様に喜んでいただけるような商品を仕入れたりディスプレイを行ったりします。
グッズブランドでは店舗ごとに仕入れている商品が違う為、毎月の販売計画に合わせて仕入れる商品を考えています。
▼スタッフの管理・育成…
すべてのスタッフの様子や状況を把握し、そのスタッフに合わせた教育を行っていきます。
こまめにミーティングを行いコミュニケーションを図ります。
▼環境作り…
お客様に気持ちよくお買物を楽しんでいただける・スタッフが楽しくやりがいを感じながら働ける環境作りを行います。
お客様に喜んでいただいた時はもちろん、スタッフの成長を感じられた時にとてもやりがいを感じます。
スタッフごとに得意・不得意が違うので、それぞれのスタッフに合わせた教育プランを考えています。
お客様に納得していただくためには知識も必要
パーソナルカラーアドバイザーの資格を取得したことにより、お客様にお伝えする際の説得力が増したと感じます。 お店のディスプレイやマネキンにも活かしています。
たくさんのお客様に喜んでもらいたい!
社内資格であるPAS(パーソナルアドバイザースペシャリスト)の称号をいただき、現在はFAのトップという自覚を持ち、より多くのお客様に喜んでいただけるような接客を志しています。